CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
FRIEND
凸ヶ谷同盟〓りえ*ひとみ
BIRTHDAY
OTHERS


SPONSORED LINKS

AnD tHeRe Is It In A sTaR sHiNg FoReVeR
AnD aNd I aM bY a RaInBoW wItHoUt DiSaPpEaRiNg
<< 7月3日 | main |




| - | | - | - |
10月11日

パソコン壊れて、買い替えなどしてたら3ヶ月ほどブログとまってました(><;)
見に来ていてくれた方はすみません…
アクセスが普通〜にあったので、申し訳ないです(Å)



ということで、仙台公演2日間行って来ました^^
まさかの千賀欠席ってことで、すごく心配です(泣

Mステのときに元気な千賀を見れることを祈ってます!!!!!



そして全部最高だったんですけど、やっぱりキスマイのMCは期待通りで面白い(*ノД`*)

2日目のMCは横尾さんテンション高いわ、太ちゃんは宮っちがツボにハマってずっと笑ってるわで
1日目よりもたくさん笑いました★!!

個人的にはMCだけのDVDも欲しいくらいずーっと話しを聞いていたかった…( ε )



全部感想書きたいんですけど、いつフリーズするかわかんないんで
とりあえずUPします(泣


今日は少クラですねw
キスマイをあばけ楽しみです(*^^*)



| コンサート・舞台 | 09:18 | comments(4) | trackbacks(0) |



| - | 09:18 | - | - |


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
| 今日は苺ぱんちゅ | 2010/01/09 2:39 PM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/16 4:09 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/28 1:18 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/04 7:48 PM |









http://fyktsnm.jugem.jp/trackback/99