CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
FRIEND
凸ヶ谷同盟〓りえ*ひとみ
BIRTHDAY
OTHERS


SPONSORED LINKS

AnD tHeRe Is It In A sTaR sHiNg FoReVeR
AnD aNd I aM bY a RaInBoW wItHoUt DiSaPpEaRiNg
<< 6月17日 | main | 6月21日 >>




| - | | - | - |
6月20日

昨日は初バイトで体が結構ぐ―ったりしてます(Å)

久々こんな動き続けたからなあ…

多分慣れていけば体も強くなると思うんだけど、
自分が思ってるほどの体力がなくて軽くヘコみました←


とりあえず早起きは最近毎日出来てるから
筋トレの時間もっと増やそうかなあ!!!!!


17歳になってやりたいことが増えまして、頭の中は大忙し(∀)
女磨きも極めたいし、メイクと韓国語の勉強もあるし、テスト勉強もあるし
筋トレもあるし、バイトの知識深めなきゃいけないし……

全部やりたいけど、体がついていけないという最悪な状態(д)←
やっぱ体がもたないと何もできないんだよね―っ

頑張らないと…★



そしてえ、今日はMusic Fairに東方神起出るよw
今日歌う4曲は全部大好きな曲だから楽しみです☆

贅沢をいえば、呪文とRising sunも聴きたかった><


あ!!それとプレミアムでKAT-TUN魂のやつやるね!!!
ってことで写りこみチェックします☆

あとレディーストークの人は化粧品関係の方?みたいで!!!!
お勉強になるかしら(ε)☆

M.A.Dも出るようになったし、プレミアムも毎月楽しみだあw



| 日記 | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) |



| - | 11:44 | - | - |









http://fyktsnm.jugem.jp/trackback/93