CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
FRIEND
凸ヶ谷同盟〓りえ*ひとみ
BIRTHDAY
OTHERS


SPONSORED LINKS

AnD tHeRe Is It In A sTaR sHiNg FoReVeR
AnD aNd I aM bY a RaInBoW wItHoUt DiSaPpEaRiNg
<< 5月21日 | main | 6月2日 >>




| - | | - | - |
5月26日

KAT-TUN世界記録達成おめでとうって記事消えちゃって
かなりショックを受けてました…(笑)
1度消えると更新するテンションが一気に下がりますねえ…


でもパソコンがちょっと落ち着きました★
勉強もちょっと一段落したんで更新します!!


明日27日は【Look at STAR!】の発売日(*^^*)
ちょっとお高いけど、プレゾン16ページ特集みたいだから
注文しちゃいました☆

この雑誌なかなか近くの本屋で売らないから
送料かかってでも注文しちゃいましたよ←金欠


そして、バイト探しの毎日だったけど
良い感じの中華料理店を発見☆★

なんか学生に優しい感じだったから面接受けてきます!!!
…接客の自信ないけど、太ちゃんオススメの本「夢をかなえるゾウ」のおかげで
挑戦してみようって気持ちになりました(^^)

4月のはじめに買ったくせに昨日読み終わった人←


そして、ポポロ・Myojoの感想も消えちゃってたんで
とりあえず一言?…二言ぐらい言います!!!

めずらしく2誌ともキスマイのビジュアルが良かった!!
藤北対談ありがとう/// 欲を言っちゃうと、もっと長い対談がイイです(∀)←
あ!あと太ちゃんの黒シャツ姿、相変わらず大好物です☆


次時間があったら【Look at STAR!】の感想書きます!!






| 日記 | 00:30 | comments(2) | trackbacks(0) |



| - | 00:30 | - | - |
記事が消えたら、

まぢショックだよね!!!

あれの悔しさゎ、

足の無駄毛をそったのに、

ちょっと毛が残ってるじゃないか!!

ってぐらい

ショックだよね??
| 安田さぁゃ | 2009/05/31 9:19 PM |
ウケルあざーっす!!!
| 安田さぁゃ | 2009/06/02 8:30 PM |









http://fyktsnm.jugem.jp/trackback/80