CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
FRIEND
凸ヶ谷同盟〓りえ*ひとみ
BIRTHDAY
OTHERS


SPONSORED LINKS

AnD tHeRe Is It In A sTaR sHiNg FoReVeR
AnD aNd I aM bY a RaInBoW wItHoUt DiSaPpEaRiNg
<< ★5月16日★ | main | 5月26日 >>




| - | | - | - |
5月21日

なんかホント最近パソコンの調子悪くてブログ更新ができない(ノД`)
書き終わって投稿ボタン押すとエラーになるんだよ!?!?!?

せっかく頑張って書いたのにさ〜、ひどいひどい。

そしたら16日から更新できてなかったんだよねえ…

今日は大丈夫かなあ…今はちゃんと記事書けてるけど
投稿ボタン押してエラーだったら、この時間もパーーだよ(泣


投稿できることを信じてブログ書きまーす☆



あさっては雑誌発売日ってことで、Webチェックしてら
キスマイの今回のテーマ素敵すぎて楽しみ///

もうチェックしてる人がほとんどだと思いますが、
【LOVE DESITNY~キミとつながる赤い糸~
運命の女性はアナタかも!7人の"恋"のツボ教えます。】
だよ!!!


教えて教えて教えてーーーー><←

やっぱ恋愛の話題ってなるといつも以上に楽しみだなあー☆
23日本屋直行しよーお(*^^*)



そして6月の少クラ、キスマイは2週目に歌うと思ってたのに1週目☆
うちの大好きな歌歌ってくれるし、藤北ソロあるって知ってもうすぐ2週間…
もう我慢できなーい!!!待てなーーー!!!

…もう2週間我慢しなければ(ε)




それと、夏休み明けのテストのためそろそろガッツリ勉強しようと思ってるんで
ブログ更新はちょくちょくかもしれません(д)

なので今までの記事全部消して新しくした「りある」をリンクに載せたんで
ブログ更新されてないときは、こっちチェックしてください!!!
※多分リアルは更新率高くなると思います(∀)☆★



| 日記 | 16:17 | comments(1) | trackbacks(0) |



| - | 16:17 | - | - |

プレゾンもう1日
行きたいよねー。
せっかく主演なんだし←

KAT-TUN魂感想
そのうち更新する(笑

私も勉強しなきゃーあ。泣
| あんず | 2009/05/21 7:32 PM |









http://fyktsnm.jugem.jp/trackback/79