CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
FRIEND
凸ヶ谷同盟〓りえ*ひとみ
BIRTHDAY
OTHERS


SPONSORED LINKS

AnD tHeRe Is It In A sTaR sHiNg FoReVeR
AnD aNd I aM bY a RaInBoW wItHoUt DiSaPpEaRiNg
<< 5月13日 | main | 5月15日 >>




| - | | - | - |
5月14日

昨日『cartoonKAT-TUN』始まるまでPCでカチャカチャしてたら
プレゾンの当落結果始まってるってのを拝見して
ひたすら加奈からのメール待ちしてました(∀)v


今日は来ないかな〜って思ったら0時頃メール着ましたよお!!!!!!!!!


したら、第一希望当選していたそうで
7月28日(火)13時〜 キスマイに会えることになりました(*^^*)


加奈、連絡ありがとう★☆プレゾンもお世話になりますよ( *´艸`)




席はどうなんだろ〜とドキドキですが、
キスマイと同じ空間にいれるなら幸せです←


東京遠征には往復1万円ぐらいかかるので
1公演でも行ければ幸せかなって思ってますが
これからネットうろうろして、28日の18時〜のチケ探そうと思います←


1日に2公演見れれば、交通費は1万円で済むという超せこい考えです(ω)




あと、昨日カラオケで"お願いセニョリータ"を歌ったとき!!!!

歌詞に『あんしぇワッター』とあって1人大興奮でした///

(*>д<*)<横尾さーん



| 日記 | 16:27 | comments(1) | trackbacks(0) |



| - | 16:27 | - | - |
プレゾンいいなぁー

北海道住みだけど、いつか
東京行けるといいなー☆
| しおり | 2009/05/14 6:53 PM |









http://fyktsnm.jugem.jp/trackback/76