CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
FRIEND
凸ヶ谷同盟〓りえ*ひとみ
BIRTHDAY
OTHERS


SPONSORED LINKS

AnD tHeRe Is It In A sTaR sHiNg FoReVeR
AnD aNd I aM bY a RaInBoW wItHoUt DiSaPpEaRiNg
<< ★滝沢演舞城09 感想★ | main | 4月10日(1) >>




| - | | - | - |
4 月9日

CMでシャ・ラ・ラ聴いただけで興奮した///
早く5月6日にならないかなー!!!

演舞城の感想昨日書いたけど、他にもちょこちょうこ思い出してきた!!!
って言っても少しなんだけどねえ…(汗

三郎の頭を弁慶がたたいたことと、書き忘れてた半裸の話★笑


なんか三郎がたたかれたの見て、うちもたたかれたい…///なんて思った(*ノД`*)


そして重要な半裸だよ!!!!
藤北事件のせいで記憶飛んでたよお…


ってか太ちゃん前より筋肉質になった気がする!!!!!
かなり昔のポポロで半裸の撮影だったけど
そのときと比べたら、すっごい引き締まった体になってた///


今のうちは声フェチだけど、ちょっと前までは筋肉フェチと呼ばれてただけあって
太ちゃんの引き締まった体は興奮したねえ…///

半裸で太鼓もいいけど、半裸でダンスもいいよねえ///

あ!!でも、うち半裸よりYシャツからはだけて見える筋肉が好きなんだよねえ!!!!!


ちょっとしたとこから、ちらっちらっと見える筋肉がエロいでしょ???

例を言えば伝言板のときみたいな???


ってか半裸半裸言いすぎだね←



なんかブログに書きたいこといっぱいあるけど、今日も長くなっちゃったから
また別なときに更新しようかなあ………



とりあえず、これから書こうと思ってるのは
●3誌感想
●兄組バトン(前にもやった好きな選択肢だけ載せるやつ)
●リア友との電話内容



こんな感じかな…!!!!!
気が向いたら更新しよー★☆








| コンサート・舞台 | 19:27 | comments(1) | trackbacks(0) |



| - | 19:27 | - | - |
りえさんこんばんは☆


うちもシャ・ラ・ラが流れてるとめっちゃ反応しちゃいます!!!
はやく5月6日になってほしいですね。
でも、シャ・ラ・ラを買おうか無限の羽を買おうか迷ってます・・・。


上半身裸はやばいですね(//∇//)
たいぴーの引き締まった体を生で見たいです(≧∇≦)
プレゾンの時もやってくれないかな?!


りえさんって声フェチなんですか!!
うちも声フェチです(*^-^*)
あと、きもいかもしれませんがにおいフェチです♪
たいぴーってどんなにおいなんだろう?笑



すいません。変なこと書いて・・・
| むつ | 2009/04/09 9:56 PM |









http://fyktsnm.jugem.jp/trackback/51