CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
FRIEND
凸ヶ谷同盟〓りえ*ひとみ
BIRTHDAY
OTHERS


SPONSORED LINKS

AnD tHeRe Is It In A sTaR sHiNg FoReVeR
AnD aNd I aM bY a RaInBoW wItHoUt DiSaPpEaRiNg




| - | | - | - |
5月7日

雑誌買って来ましたあ!!!
昨日に引き続きリア友とジャニトークしつつ本屋へ☆

なんか『演舞城』『ごくせん』『内魂』…とバラバラ活動だったキスマイが
7人そろってるんだなってW誌のかけ合い見てすんごい思った(*^^*)

やっぱり7人そろってると安心する…☆

あと太ちゃんがW誌で全員そろってることに触れてるんだけど
そこ読んで嬉しくなっちゃいました…(ノД`*)


内容の感想書きたいんだけど、個人的には3誌全部よすぎて感想書けないです(汗


W誌で藤北が並んじゃってるし、
撮影おこぼれコーナーみたいなので、ぎこちなく見詰め合っちゃってる藤北に萌えだし、
ニカのビジュアルにやられるし、宮っちかっこよくなったし
にらめっこしてる太ちゃんの横顔やばいし、
誕生日ケーキを囲む7人がかなり素敵だし……

とにかく雑誌のおかげで癒されたあ…(∀)



それと思ったんだけど、ニカって誰のものまねしてるんだろ〜


編集者の方…誰のものまねかも聞いて雑誌にのせてくださいよ←


多分口をまねてるんだよね???
ちょっとだけ亀???…かなあーなんて思ったけど、どうなんだろう??

気になる気になる……




あ!!!!さっきやっとコンバットのCM見れた←遅
動画サイトで見てたけど、なかなかテレビでやらなくて気抜いてた…

こういうのって気ぬいたときにやっちゃうんだよね〜


ゴキちゃんゴキちゃん☆


そして、今日『無限の羽盤』が手元に届きました!!!!!
まだ1回しか聞いてないけど、これからたくさん太ちゃんの声聞きます☆



| 雑誌 | 21:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
4月23日

お腹痛いーーー><
でもタイミング見て寝れたから先月よりは大丈夫だけどホント嫌だよね…
何かしたいのに何もできなくなっちゃうっていうかイライライライラ(泣

少クラでも見て気持ちを紛らわそうかなっ…(д)



ってか明日振込み行ってきます☆
今日情報局の新規会員証届いたばっかで、明日の締め切りまで申し込み無理っぽいし
プレゾンはネットうろうろしてチケット買おうかなあ〜なんて諦めモードだったけど
運良く加奈からお誘いが…☆★

どんなかたちでも一緒に行けることに感謝して、明日はルンルンで振り込んできますよ(笑
演舞城からずっと加奈には救われてますね(*^^*)

明日は初ATM・初振込みです!!!!!



そしてポポロ買って来ましたあ★

7人並んでるの見ると元気でるよね><
それと玉ちゃんがどんどん成長してるのが見られる…///
しかも太ちゃんと玉ちゃんの手重なってるよね???
見間違いじゃなければ、かなりも萌えポインツよ(∀)

さらにねえ、ちょっと真ん中が奥のほうになってるせいか、みっくん小さいぞ///
とても可愛い…ってか太ちゃんがみっくん・横尾さんと肩組んでくれてありがとう///
この3人並んでくれてありがとう☆


次は内容に触れますけど、ニカ千・宮玉はどうしちゃったんだあ///
質問とその回答が可愛すぎてギャアアアアアアアアー(Д)


千「僕といっしょに遠出をするつもりはありませんか?」
ニカ「千賀とだったらどこへでも行けるんじゃない?」


宮「どうして上半身が逆三角形なんですか?」
玉「うちはそういう家系なの(笑)…でも、宮田はなんでそんなこと聞くんだろ。
  俺のことメチャメチャ好きなの?」



この2つは最高☆★
ってか玉ちゃんの「俺のことメチャメチャ好きなの?」って捕らえ方によると
すんごいSっぽく聞こえちゃうのは、うちだけかな…///

お前俺のこと好きなんだろ?的な感じに聞こえてしまってヤバヤバヤバヤバ…←

あとみっくんにまさかの身長ネタだし、玉ちゃんSーーーーー///



ってか太ちゃん友達の誕生日のために働いてたっていつ働いてたの!?
……いつだろう。わからん。



あとあとA.B.C-Zのやつ読んだけど、やっぱ塚ちゃんイイ(/∀*)
『恋は"相手への思いやりが大切"』とか、ポポロじゃないけど『背中で語る男になりたい』とか
なんか塚ちゃんの言ってることに毎回キュンとしてしまう…///

うち、俺が引っ張る!!っていういかにもO型なタイプが好きだからさ…☆



ってかキスマイO型いないんだよね(笑

太ちゃんにはかなわないけど塚ちゃん好きですよお///
















| 雑誌 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
4月10日(1)

今日は昨日のブログに書いたこと全部書こうと思います(^^)←
なので今日は3回更新するつもりなので読める人だけ全部読んでください…笑


まずは3誌感想からー!!!
内容にふれるっていうより、うつりについてがほとんどです



Wink up
個人的にはこんときの太ちゃんがお気に入り!!!
理由はYシャツと、ボタンの開き具合いと、全員でうつってる顔の角度と
ちっちゃい写真の可愛い顔///←
昨日Yシャツの話出したけど、W誌はYシャツだったよねえ!!!!!
今開いてYシャツ実感したわ…遅

Yシャツと関係ないけどうちはやっぱKAT-TUN女王魂の聖の『PARASITE』のバックのとき!!!
あの黒いタンクトップにジャケットで少しダボっとしたズボンにチェーンとか素敵だなあ///
悪さ・エロさが詰まってるね…笑 つまりSっぽいスタイルだね…///
聖のバックのときは、毎回っていっていいほど衣装がツボにハマるー><
ドーム魂のバックも楽しみだなあ(*ノД`*)




POTATO
これはねえ…太ちゃんより横尾さんの上目づかいにキタね…←
しかも「はみだしPOTATO」に服自分で選んだってあって
横尾さんマジかっこいい…って思った(∀)
あとはねえ…ニカちゃん///
かわいくない!?幼く見えない!?  …もう皆ヤバイって///
しかも太ちゃんとか、うちにとっては危険ワードだからー!!!

で、さっきも出てきたけど「はみだしPOTATO」おもしろかった^^
タイトル的なとこに「夜の東京が似合う男たち」って書いてあって
それだけでブキャーーーーーーーーーー(д)だから…
ホントPOTATOさん、うちのツボ知ってるでしょおって感じだわ///

前にも話出したけど、キスマイの楽屋ってホント楽しそう…><
少クラで楽屋のまんまテレビに出てるって言ってたけど
やっぱ実際に楽屋の皆さんを見てみたい…

あとあと!!!雑誌の企画として楽屋のオフショットばっか載せたやつが見たい…!!!!!
読者アンケートで要望出してみるかな←え




duet
duetはビックリした!!!
制服だってことわかんなかったから興奮したあ☆
制服って予告に書いてあったっけ!?って開いた瞬間思ったね;笑

しかもなんとな〜く久々の座談会&対談トークとか嬉しかった!!!
できればキスマイ皆で座談会やってほしかったな〜とか思いつつ
かなり読みまくった…///


みっくん千賀宮っち
●千「何語でもいいから話しかけてよ!」
●千「宮田、ぜってぇーぶっとばす!」

●千「宮田のこと大好きだったからね。」
 宮「オレも。千賀がめっちゃ好きだった。」
 北「…………は?(汗)」←リアクション正解だよね(笑

●千「もう、絡みにくい!」
 北「年上に向かって失礼だろ!」←あ、年上か!!笑

●みっくん"ワキ毛100%"
●みっくんノリツッコミ
●韓国でメロン
●『旅=メロン』


玉ちゃんニカ
●ニ「玉森と初めて会ったときのことを、まったく覚えてない。」←B型っぽい
●ニ「彼らが年上っつても、オレらよりちょっと早く生まれただけでしょ?
   話しかけたら、フツーに話してくれるんだし(笑)」←B型っぽい

●人を"キライ"から入る玉ちゃん・"興味ない"から入るニカ

●ニ「ほのぼのしてっから♪」
●玉「ほのぼの?春はまだ寒いじゃん。」
●ほのぼのピクニック
●ニ「どうせなら旅行がいい」←せめて"ほのぼの旅行"って言おうよ
                  "どうせなら〜"←B型っぽい


☆ニカ玉の妄想劇場☆
ニ玉「旅行行こうよ!」

…前日
横「遠いから行くの大変だな〜」
太「なんか体調悪いわ〜」

…当日
みっくん大遅刻
     
宮っちが、みっくんの荷物持ち
     
宮っち足を踏み外す
   ↓
   ↓
結果、てんやわんや

●妄想した結果、玉「花見くらいにしとく?」
          ニ「だな…。」

B型コンビ大好きー(笑


横尾さん太ちゃん
●横「春ってつまんない!」←え
●春にキレる横藤
●太「春は、さわやかさのカケラもない(笑)」←そんなこと考えるからでしょ…笑

●横「春の中学あたりは『ごくせん』っぽかったよな」←時代のせいじゃない??笑
●横「シャツもズボンにINしてたぜ!(笑)」

●横「わけわかんねーよ。」理由はどうあれ、このセリフを言ってる横尾さん好き///

●横尾さんが春を感じるとき=サッカーの全国大会が終わったときと
                  春の甲子園が始まるとき ←わかりずらいぞ、横尾さん

●太ちゃんが横尾さんを初めて見たとき="純朴そうな野球少年が来たぞ"

●"ワッターとの出会いは覚えてる"太ちゃん…///←ツボ
●横尾さんの遠い目
●ギャハハ!シュールだ!

●横「太輔とはJr.になりたてのころ、よく一緒に買い物に行ってたんだよな。」←太輔って言った(照
 太「それ…言うの?(笑)」←2人だけのの秘密的な発言に興奮(∀)///

●ファッションの趣味も合わないのに一緒に行ってた仲良しさんたち
●レザーのライダースジャケットをおそろいで買う←///

対談の結果『=意外なことを気づかせてくれる季節ってことで◎』


横藤対談ありがとーう(ノД`)
次は藤北で演舞城対談かしらー///



〜BACK STAGE〜
●春=フレッシュ=学生!←duetさん素敵///
●黒板のラクガキしたのは、宮千横藤☆
●ニカ玉のところに横藤乱入♪
●みっくんは、ぐうすかぴー(д)ヵヮィー



あー3誌終わった!!!!!
こんな朝早くから興奮しすぎてしまうー///
duetは1番感想書いてて楽しかったな☆笑
なんかキャラっていうか個性がはっきりしてるよね??

相変わらずいじられる千賀意外に普通な宮っち千賀にいじられちゃう100%のみっくん
生意気だけど可愛いいB型ニカ寒がりなのほほん玉ちゃん
ほとんどグチな横尾さん仲良しな思い出に興奮な太ちゃん


-----7人いるって大変だよな------
      でも7人いてよかったよね。


いつか忘れたけど、こんなこと言ってたよねー…
こんなキスマイが大好きだあ



あとは、内魂レポとか、関西Jrがキスマイのこと話してたり
タッキーが横尾さんほめてたり、いろんな話があって今回の雑誌も楽しかったな(*^^*)



ここで、リア友と電話した話も書きまーす!!
久々の電話で興奮したから書くけど興味なかったらスルーでもいいです(笑
昨日の時ぐらいに来た!!!
太ちゃんに会った感想を話して、平成魂の感想を聞きました!!!

なんか東京に1人で行ったことほめてくれたわ
で、1回本物に会っちゃうと、これからのコンサートとか舞台を逃せなくなっちゃうって話も
すっごい共感してくれて、わかってくれる人を話てるとやっぱテンションあがるよねえ↑↑
あと、日の少クラ見なかったらしく18日に一緒にうちで見ることになりましたあ☆
平成7がゲストだったしね><

ってか高校入ってから、半年に1・2回しか会わなくなってたから
一緒に少クラ見れるのすっごい楽しみだなあ…^^

あとは、ジャニーズショップ行くなら言ってくれればよかったのにって怒られたぞ

電話はいいねえー(笑



次はバトンの選択肢載せていくんで、そっちも見れたら見てね☆
兄組好きな人は妄想の足しになるはず…








   

 









| 雑誌 | 03:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
無事購入(ノ′∀`*)

 雑誌購入した(*-∀-)ノ

あらためましてー
゚+。Kis-My-Ft2初表紙おめでとう(=´▽`=)。+゚

今回はW誌2冊とD誌★☆
とりあえずW誌は2冊にしときました♪

ででで!!!キスマイはとーっても素敵だから
ファイルに入れず、部屋に貼りましたあ(〃∇〃)ゞ

えびきす魂のときのキスマイポスターの周りに
かっこよ〜く素晴らしい7人を貼りましたよ///

゚+。満足満足(ノ)´∀`(ヾ)。+゚





さっそく感想!!!!

W誌は上半身裸///
キスマイが1番素敵だった☆←

みっくんはオーラがもうね…さすがな感じで
横尾さんは笑顔だったから八重歯見えたぞ☆笑
太ちゃん…最高。素敵です。ずーっと見てたいね( *´艸`)
玉ちゃん・千ちゃんは可愛ーい///
玉ちゃんのサラサラストレート好きですよお★
それと、宮っちとニカちゃんの目のそらし方似てる!!!
似てるから部屋に貼るときは間に玉ちゃんはさんだbb


トークはテーマつけるとしたら"宮っち"だなって思った(´,_ゝ`)←宮っちっぽくない!?
ウケたのは宮っちが鼻かんだあとに化粧台の鏡を見てカッコつけるってとこ!!!
想像してみるとキモかったねv←これこそ宮っちだよbb



あと楽屋の話で想像しながら読んでたけど、キスマイってやっぱ個性があるよね★☆

●みっくんと太ちゃんの楽屋
みっくんが寝てるところから太ちゃんまでの距離は結構あるってあったじゃん?
うちの想像では、みっくんソファーで太ちゃん鏡の前だね!!笑
あーでも太ちゃんがみっくんの寝顔遠くから見て微笑ましい顔してるのも可愛いな///

●横尾さん・ニカちゃん・宮っちの楽屋
ニカちゃん寝てて、宮っちいなくて、横尾さーんは何してるんだろう…
とにかく皆やってることバラバラな感じがウケるよね。笑
あとニカちゃんが起きてれば、横尾さんに頼りっぱなしな感じするな!!
宮っちはよくわかんないけど、ソワソワしてるんだよね?ニカちゃーん??笑

●玉ちゃん・千ちゃんの楽屋
書いてあるとおり悪口の言い合いだよね!!
考えてみると可愛いよね〜。だって"おぅ!熱帯魚!"から始まるんでしょ??
可愛い可愛い可愛い…///
うち想像してるんだけど、デビューしてCDとかコンサートDVD出るじゃん?
そのメイキングの楽屋の様子とかで、そういうとこ見てみたい…(*∩。・∩)

絶対キスマイの面白いと思う…絶対絶対絶対☆★



なんか長くなったからD誌の感想は明日書くbb笑



| 雑誌 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
暇つぶし(-ω-`o)その2

何日か前に暇つぶしでM誌について書いたけど
今回の暇つぶしは、P誌についてー(σ゚∀゚σ)☆

3月号のP誌は本屋で開いたとたん、ハッ…///って言ってしまった;
皆何を思ってカメラを見たんだろうかって思うくらいの、あの…あれ…だね///
みっくん口触ってるし、横尾さんいつものようにイケメンだし
フット2の成長ぶりにもビックリだし…
そして太ちゃんハットかぶっちゃってる///
今回は黒だね☆つぶらな瞳が素敵ですよーっ(*ノзノ)



ではでは、さっそく太ちゃんの見ていきますかー!!!!


Q1.好きな女のコのタイプは?
礼儀がしっかりしてる子!

「かわいいコ!!」とか言われなくてよかったぁ…
よし!!!礼儀を磨こう!!!←単純
好きな人の影響力はすごいんだぞ!!!



Q2.恋は追いたい?追われたい?

追いたい気持ちが6割くらい。追われるより、追うほうが少し勝ってるかな。

わぁ〜!!!太ちゃんに追われたい///
うちは6割追われたいからピッタリじゃんか!!←オィ
太ちゃんに追われたら幸せだろ〜な…(*゚Д゚*)



Q3.好きな子ができたら顔にでる?

その子のことを、めっちゃ見ちゃうかも。だから、バレバレだよね(笑)。

見て見て見てヽ(´ー`)ノ☆★
…誰が見るかってね。
太ちゃんに見られたーーーーーい///


Q4.女のコを好きになるのにかかる時間は?

2.3ヶ月くらいかなぁ。相手がどんな性格か見極めたいから。

わかるー!!!
最初は気になった段階で、あとは性格見て好きになる的なね☆
太ちゃんは軽い男じゃないね!!!絶対そう!!!!


Q5.好きな女のコの冬のファッションは?

チェックのミニスカートにブーツ。この組み合わせは最強です!

好きだね〜!!!
うちショーパンにブーツは定番なんだけどな。
今度チェック着てしまおう///


Q6.最近「キュン」とした?
街で見かける女のコのファッションに「キュン」としてる。


えー!?!?!?そんなぁ。
太ちゃんに見られたコはいいな…
あっ!!でもそのコじゃなくてファッション見てるのか!!!
そうだそうだ!!ファッションを見てるのね!!!←ポジティブv



Q7.ドキッとする女のコのしぐさは?

笑顔&計算してない上目づかい。男はこれに弱い(笑)。

定番の2つだねっ!!でもうち上目づかいできないですよ。
想像すると………うん、なしだね。



Q8.理想の"冬デート"プランは?
イルミネーションがキレイな場所。自分で探した、とっておきの場所に行きたい。


太ちゃんとデートできるだけで十分なのに///
やばやばやば…イルミネーションいいわぁ。
うちの想像の中では太ちゃんは昼と夜で変わる設定になってます。
昼は子供みたいにはしゃぐのに夜は大人の魅力ムンムンてーきーなー///←



Q9.お出かけにペアルックはOK?
ビミョーかも。帽子とかサングラスのペアアイテムなら、してもいいかな(笑)。


さすがに服はできないよね!!!
太ちゃんとおそろいのアクセつけたいね☆



Q10.好きな子から何と呼ばれたい?

友だちの前とかじゃ使わない呼び方とか///スペシャル感があっていいと思う。

どういうことだ!?
友だちに呼ばれないような呼び方がいいの?そ
れとも友達の前では「太輔」で2人きりになると「太ちゃん」みたいな感じ???
んー。どっちだ…どっちなんだぁ。
まぁ!!うちは太ちゃんと呼び続けよう(´゚∀゚`)b



Q11.好きな子の誕生日。何をプレゼントする?
物よりも、ふだんじゃ考えられないようなシチュエーションを用意してあげたい。

あざーす(●´ω`●)ゞ
太ちゃんが用意するシチュエーションって超はしゃぎまくりか、
ロマンチックな感じかの二通り考えられる…///
どっちもいいなぁ〜〜〜(*/∀\*)


Q12.好きな子とは毎日でも会いたい?

会いたいけど、相手に合わせるよ。急に都合が悪くなったら仕方ないしね。

うちもできるなら毎日会いたい!!!
もう一緒に住んでしまいたいです(*-ω-)ウンウン 


Q13.好きな子のメールにつけたい絵文字は?
冬だから、雪だるま。


かーわーいーいー///
春はなんなのかなぁー!!!!
桜???チューリップとか!!!あっでも女のコみたいなメールになっちゃいそうだね(笑)



Q14.好きな子と電話。最長どれくらいできる?

朝まで電話していって言えば、つき合うよ。何時間でもしてあげるのが、理想だよね。

太ちゃんの電話は飽きないね。
なんかあったらすぐ電話しちゃいそうだあ←
でも太ちゃんなら優しく話し聞いてくれるんだろうなっ///



Q15.好きな子に作ってほしい料理は?

ハンバーグかオムライス。手作りしてる感じが出てる料理。


作れる作れる!!!
横尾さんみたいに「和」を言われたらどうしようかと思った(* ̄∇ ̄)
でも「和食」も作れるようにならないとダメダメだね;;
練習しよっと←影響力その2 


Q16.友だちと同じ人を好きになったらどうする?
絶対負けない。とことん行くよ!

男だねー!!!諦めるなんて太ちゃんらしくないさ!!!←誰だし



Q17.好きな子がデートに遅刻。何分なら待てる?

2時間くらいは待てる。待つことに関しては、そんなに苦ではないんです(笑)。

うちも待てる待てる。待ってる時間も楽しいんですよ///
でも太ちゃん待たせたくないから、遅刻のときは絶対連絡いれますよ^^  




Q18.女のコの「ここが不思議」なところは?
"ガールズトーク"って何(笑)? どんなこと話してるのかすごく知りたい!


そのへんはいいじゃないか!!!
女のコ同士の話をかっこよく言ったようなもんさbb← 



Q19.失恋して泣いたことはある?

誰だってあると思う!失恋は悲しいものだから。


そうですね。そうですね。
でも太ちゃんのおかげで元気になったのよ。←軽く暴露v



Q20.失恋したら、どうやって立ち直る?
友だちと話す。客観的に自分を知れると思うから。

きっと横尾さんに話すんだろうねっ
うちも横尾さんに話し聞いてもらいたいわー///




Q21.何歳くらいまでに結婚したい?

前までは23歳くらいでしたかったけどねぇ〜。今は、もっと先のことかなぁ。


うち理想は24歳b←
そのころ太ちゃんは29歳!?!? 



Q22.結婚式はどんな風にしたい?

ふたりでアイディアを出して、お世話になった人全員を招待したい!

太ちゃんは思いやりがありまくりだし、家族とか親戚のことすっごい大事にしそうだよね( ̄∇ ̄ )
そういうとこ大好きですよ★☆


Q23.新婚旅行は、どこに行きたい?
パリかハワイかロス。有名な都市がいいな。


海外行きたーい!!!
太ちゃんとならもっと行きたーい!!! …連れてって(●′∀`)σ)´Д`●)



Q24.子どもは何人が理想?
ふたりか3人。どちらも長女が条件。女のコがふたりいると、お母さんの苦労が減るでしょ。


お母さんって太ちゃん目線でいうと妻ってことだよね???
優しいなあ〜☆ 
ちなみにうちは女・女・男の姉弟ですよb←太ちゃんの理想ですな/// 



Q25.プロポーズの言葉は?

結婚してください!

はいっ!!!よろしくお願いします(●ノωノ)テレ…(●ノω・)

妄想してしまうと太ちゃん、かっこかわいいね…
プロポーズの言葉言うときは、かっこいい眼差しで直視されて
言い終わると、すっごいかわいい笑顔で見てくれる…みたいな///
★☆太ちゃん素敵☆★ 




終わったああああ!!!!!!
なんか疲れたな!!!かなり長い文章になっちゃったし(〃▽〃 )







| 雑誌 | 08:54 | comments(2) | trackbacks(0) |