CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
FRIEND
凸ヶ谷同盟〓りえ*ひとみ
BIRTHDAY
OTHERS


SPONSORED LINKS

AnD tHeRe Is It In A sTaR sHiNg FoReVeR
AnD aNd I aM bY a RaInBoW wItHoUt DiSaPpEaRiNg




| - | | - | - |
10月11日

パソコン壊れて、買い替えなどしてたら3ヶ月ほどブログとまってました(><;)
見に来ていてくれた方はすみません…
アクセスが普通〜にあったので、申し訳ないです(Å)



ということで、仙台公演2日間行って来ました^^
まさかの千賀欠席ってことで、すごく心配です(泣

Mステのときに元気な千賀を見れることを祈ってます!!!!!



そして全部最高だったんですけど、やっぱりキスマイのMCは期待通りで面白い(*ノД`*)

2日目のMCは横尾さんテンション高いわ、太ちゃんは宮っちがツボにハマってずっと笑ってるわで
1日目よりもたくさん笑いました★!!

個人的にはMCだけのDVDも欲しいくらいずーっと話しを聞いていたかった…( ε )



全部感想書きたいんですけど、いつフリーズするかわかんないんで
とりあえずUPします(泣


今日は少クラですねw
キスマイをあばけ楽しみです(*^^*)



| コンサート・舞台 | 09:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
4月26日

太ちゃん・みっくん・とっつー・郁きゅん
滝沢演舞城09 千秋楽おめでとう



いきなり追加公演って聞いて『千秋楽おめでとう』はいつ言えばいいんだって思ってたけど
今日がファイナル公演ってことで、今日"おめでとう"を言いました!!

昨年に引き続き同じ配役で4人が出るって知ったときはすごく嬉しかったし
きっと前回の公演の経験を生かして、さらにいい演技を見せてくれるんだろうなって
すごく楽しみにしてました☆

口上・アドリブも昨年以上に面白かったし、引き込まれちゃうくらいの演技力で
さらに短編映画・CDにまで参加したってことで
太ちゃんを応援してるうちにとっては、
すごくいろんな太ちゃんを見れたなって思います!!


そして、うちが初めて太ちゃんに会えた舞台ってことで
滝沢演舞城09は記念舞台です(*^^*)


本当に魅力たっぷりの舞台でこれからの活躍が楽しみです☆

次はKAT-TUN魂とかプレゾンとかで忙しくなるけど
体に気をつけてお仕事頑張ってほしいと思います(∀)!!










| コンサート・舞台 | 22:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
4 月9日

CMでシャ・ラ・ラ聴いただけで興奮した///
早く5月6日にならないかなー!!!

演舞城の感想昨日書いたけど、他にもちょこちょうこ思い出してきた!!!
って言っても少しなんだけどねえ…(汗

三郎の頭を弁慶がたたいたことと、書き忘れてた半裸の話★笑


なんか三郎がたたかれたの見て、うちもたたかれたい…///なんて思った(*ノД`*)


そして重要な半裸だよ!!!!
藤北事件のせいで記憶飛んでたよお…


ってか太ちゃん前より筋肉質になった気がする!!!!!
かなり昔のポポロで半裸の撮影だったけど
そのときと比べたら、すっごい引き締まった体になってた///


今のうちは声フェチだけど、ちょっと前までは筋肉フェチと呼ばれてただけあって
太ちゃんの引き締まった体は興奮したねえ…///

半裸で太鼓もいいけど、半裸でダンスもいいよねえ///

あ!!でも、うち半裸よりYシャツからはだけて見える筋肉が好きなんだよねえ!!!!!


ちょっとしたとこから、ちらっちらっと見える筋肉がエロいでしょ???

例を言えば伝言板のときみたいな???


ってか半裸半裸言いすぎだね←



なんかブログに書きたいこといっぱいあるけど、今日も長くなっちゃったから
また別なときに更新しようかなあ………



とりあえず、これから書こうと思ってるのは
●3誌感想
●兄組バトン(前にもやった好きな選択肢だけ載せるやつ)
●リア友との電話内容



こんな感じかな…!!!!!
気が向いたら更新しよー★☆








| コンサート・舞台 | 19:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
★滝沢演舞城09 感想★

今日朝6時に仙台に帰ってきました!!!!!

レポじゃないけど、感想を書きます^^
ってか太ちゃんしか記憶があまりない←」


まず思うことは、太ちゃんかっこよすぎってこと…///
なんか目の前にいるのに目の前じゃないような遠い感じで
あーやっぱ世界が違うなーとか思いつつ
ずっと太ちゃんが出てくるところはガン見でした(д)←


●口上
みんなの覚えて帰ってこようって思ってたけど
早くて聞き取れなくて、うわぁぁぁぁぁ〜〜って感じだった;

でも太ちゃんのはバッチリ!!!!

「ふじ がやパーーーク!!」


キャーーーーーーーーーーー><

舞台だから声には出さず…


真面目な顔してサファリパークのCM見たいにいうんだもん///
こんなこというなんで予想もしてなかったよ(∀)

で、そのあと後輩の口上で
「さっきの1音低いです。絶対音感すごいでしょ?」的なこと言われて
プルプルしだした太ちゃんがとても可愛かった///

口上のときの太ちゃんの位置がうちの真ん前だったから
他の人が口上言ってるときの太ちゃんの目線が…目線が…///
(太ちゃんがこっち見てる…)なんて思い込みをしながらガン見した←



●あとは「無限の羽」「シャ・ラ・ラ」のとき!!!!!!
こんときホントやばかった!!!!!!!


無限の羽でみっくんがハット落としちゃって
少しの間みっくんだけハットなしでダンス…

え?どうなんのこれ……みっく〜ん(泣

とか思ってたら間奏のとこ?で太ちゃんがハットを拾い
斜め後ろにいたみっくんにポ〜ンとハットを投げた!!!!投げたよ!!!!

藤北絡みキターーーーーーーーー★☆


加奈かなり興奮してたねw笑


で、この事件のせいで頭が真っ白になって、あんま記憶ない…;


●あと印象に残ってるのは弁慶と三郎のアドリブのとこかな!!!

「クソ三郎野郎」「クソ弁慶野郎」ってお互い言いながら笑ってるのが可愛かった///

馬の用意あたりだったと思うんだけど、弁慶と三郎の立場が逆転して
弁慶が三郎に頭さげながら三郎がいうはずのセリフをいいだし、

弁慶「…!?ってなんで、ほにゃらら〜なんたら〜」←ほにゃららあたりは記憶とんだ

太ちゃんのノリツッコミ><☆



で、三郎が手を切られるところは三郎が死んだフリしてた!!!
殿は心配するんだけど弁慶は行きましょうみたいなノリで、
殿と弁慶どっちかが言ったセリフで三郎は起き上がり!!!

「ちっちゃいことは〜気にしない!
それ、わかちこ わかちこ〜わかちこ わかちこ〜ハイ!!!」←弁慶にバトンタッチ

そしたら弁慶も「わかちこ わかちこ〜わかちこ わかちこ〜 ハイ!!!」
←殿にバトンダッチ

もちろん殿も「わかちこ わかちこ〜 ハイ!!!」←まさかのお客さんにバトンタッチで
お客さんもやってて、「ノリのいい客だな」って言われちゃってた!!!! いいなー☆★


ホントわかちこやってる太ちゃん超可愛かった///
弁慶の格好でってのが笑えたねw


アドリブの部分だけ集めたDVDがほしい///笑



なんか大きく3つの感想だけど、
ホント太ちゃんの演技をまじかで見て感動した!!!
ダンスも歌も演技もテレビで見るよりもっとよくて
太ちゃんのことこれからも応援しようって思える舞台でした★


フォトも満足だし、ジャニーズショップもなぜかスカスカで
並ばずに入れちゃったし、2疏蕕擦燭窟? いろんな経験したなって感じ!!!



まだ書きたいことこれからいっぱい出てくると思うから
出てきたらブログ更新しようと思います!!!

あと3誌も購入したから感想も書きます!!!!!



もうとにかく太ちゃん大好き★☆







| コンサート・舞台 | 07:25 | comments(4) | trackbacks(0) |