CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
FRIEND
凸ヶ谷同盟〓りえ*ひとみ
BIRTHDAY
OTHERS


SPONSORED LINKS

AnD tHeRe Is It In A sTaR sHiNg FoReVeR
AnD aNd I aM bY a RaInBoW wItHoUt DiSaPpEaRiNg




| - | | - | - |
7月3日

だいぶサボってました(Å)

サボってる間にいろいろありまして、平成魂は第1希望チケとれました☆
チケ届くのいつだろ―…

この待ってる時間が楽しいけど、待ちきれない(ノД`)

もともとは、チケとってあげるだけだったんだけど
押しに負けて、うちも行くことになりましたあ(爆


お金は大事にしなきゃいけないけど、魂に行きたいがために負けてしまいました(^^)
キスマイ担兼バック担であるうちにとっては悪い話じゃないから、思いっきり楽しんできます☆


そして、7・8月は少クラでキスマイは見れないってことで
だいぶテンションが落ちてます(泣

2ヶ月も見れないんだよ!?
…たえられるか、そんなも―ん!!!!!!!!!!!!!!!



とりあえずプレゾンでキスマイがっつり見て来よ(∀)<ソレシカナイ



| 日記 | 12:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
6月23日

天気よい―¥(∀)/

早く夏にならないかなあ☆


ってか、ちゃっかり今日雑誌発売日じゃん!?
日付感覚なくてビックリw

でもお金ないから、まだ買わない←
買わないじゃなくて、買えないかあ―( д )


太ちゃん、どんなうつりかなあ☆



あ!!!
日付感覚ないとか言ってるけど、バッチリ太ちゃんの誕生日
カウントダウンしてますから☆←

祝う気満々よ←



| 日記 | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
6月20日

昨日は初バイトで体が結構ぐ―ったりしてます(Å)

久々こんな動き続けたからなあ…

多分慣れていけば体も強くなると思うんだけど、
自分が思ってるほどの体力がなくて軽くヘコみました←


とりあえず早起きは最近毎日出来てるから
筋トレの時間もっと増やそうかなあ!!!!!


17歳になってやりたいことが増えまして、頭の中は大忙し(∀)
女磨きも極めたいし、メイクと韓国語の勉強もあるし、テスト勉強もあるし
筋トレもあるし、バイトの知識深めなきゃいけないし……

全部やりたいけど、体がついていけないという最悪な状態(д)←
やっぱ体がもたないと何もできないんだよね―っ

頑張らないと…★



そしてえ、今日はMusic Fairに東方神起出るよw
今日歌う4曲は全部大好きな曲だから楽しみです☆

贅沢をいえば、呪文とRising sunも聴きたかった><


あ!!それとプレミアムでKAT-TUN魂のやつやるね!!!
ってことで写りこみチェックします☆

あとレディーストークの人は化粧品関係の方?みたいで!!!!
お勉強になるかしら(ε)☆

M.A.Dも出るようになったし、プレミアムも毎月楽しみだあw



| 日記 | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
6月17日

ごっち&にの★お誕生日おめでとう(^^)


今日はニライカナイの日←
今回はキスマイ話題ないか〜って思ってたら
まさかの太ちゃん話題で終わり☆

たしかに誕生日祝うには、ちょっと早い気がするんだけど
やっぱ時間空けるのには大変なのかなあ―

いい先輩をもってる太ちゃんが羨ましいです(*ノД`*)


屋良っちみたいなお兄ちゃんがほしい←



| 日記 | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
6月15日

本日2度目の更新です★

バイト採用が決まりました!!!
さっそく19日からバイトです!!!太ちゃんに会うため稼ぎます(´ω`)☆


そして、7月25日・26日・28日は東京です!!!
平成魂とかプレゾンとか、いっぱい詰まってます←
多分この3日で4・5万使うんじゃないかなあ……(д)

さっそく支出だあ…><


ってか!!!思ったんだけど太ちゃん髪切らないかしら!!!!!!!←
ちょ〜っと伸びすぎな気がしません??笑

どんなんでも好きだけど、そろそろ切りどきかなあ―?なんて思ってました(^^)

でも稽古とかで忙しいのかな…!!!


それとプレゾンがと〜っても気になります…
どんな役なんだろう、どんな舞台なんだろーって妄想は膨らむものの
演舞城のように状況を予想することができない!!!!!!!!!!!!!


もう初日まで1ヶ月きったのかあ(∀)<ワクワク


| 日記 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |