CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
FRIEND
凸ヶ谷同盟〓りえ*ひとみ
BIRTHDAY
OTHERS


SPONSORED LINKS

AnD tHeRe Is It In A sTaR sHiNg FoReVeR
AnD aNd I aM bY a RaInBoW wItHoUt DiSaPpEaRiNg




| - | | - | - |
6月14日

ジュニアコロシアムの玉ちゃんが衝撃だった(д)ホェ―
そして宮っちも久々面白かったよw

あと太ちゃんは言葉がどんどん出てくるねえ!!!
何気、千賀のお母さんが羨ましい←

ってか遅刻してきた彼女に…ってやつ!!!うち的には優しい言葉重視より
ちょっとキレた感じのほうが見たかったな←
キレてるけど愛情表現ですよ★みたいなやつ!!!!!
そっちのほうが、グッとくるものがあります(∀)

できればキスマイお兄さんたちにしていただきたい///


あと、噂ではっしーとごっちのお手紙はラブレターだって話しあったけど
ホントそんな感じだったね/// 聞いてて恥ずかしくなったんですけど…
あとあと、軽くラブラブっぷりが羨ましかったんですけど…///



今回キスマイ出番少なすぎて、エンディングに横尾さんとニカちゃん出たとき
すんごいギャ――でした((壊


ホント、エビキスに会いたい…!!!!!



関係ないけど、まりも(ハムスター)の寝方が可愛すぎて罪…><
風船みたいな、サイコロみたいなあ〜!!!!!
か〜わ〜い〜い〜!!!!!!!!!!!!!



| ザ少年倶楽部 | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
6月7日

少クラ久々なせいか、すっごい新鮮だった☆
ってか、なんとなーくテレビの画質よくてびっくりした(∀)

とにかくキスマイ見れてよかったな。
なんか安心するんだよお―(><)
あとあと、MARIAはやっぱいいねw

あとあとあと!!!いっっっっちばん最後にハッシーといる太ちゃんエロい///
わかります???笑 ホント表情やばかった(゜д゜
)ホェ―

伝言板は予告で太ちゃん出るってわかってたからビックリはしなかったけど
太ちゃんがしゃべってるよ〜!!!!って興奮してました^^

なんか宮っちかっこいいわ(ε)



そして、今日はいろいろありまして明日雑誌買いますw



| ザ少年倶楽部 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
5月11日

なんだかパソコンの調子が悪くて、
昨日の記事せっかく書いたのに消えまして…

多分毎日更新するの難しいかもなあ(⊃ω⊂)泣


とりあえず言いたいことだけ。

うちの"幸せな瞬間"はキスマイを見てるとき

そして昨日のメドレーは本当に涙ものですね(ω)


今日は自分へのご褒美として、たくさん太ちゃんを見ようと思います☆



| ザ少年倶楽部 | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
4月12日

今日の少クラもよかったねえ


なんか最近は見どころありすぎて大変だ


OPからやばかったよね
V6のやつ翔央が歌ったときに好きって思った曲だったから
予告でキスマイ歌うって知って、すっごい楽しみだった><

なんかキスマイ歌ってると元気になる



フレッシュJrの紹介が太輔で、
ちっちゃいこと一緒にいるとこもやっぱ素敵だった


あ、塚ちゃんかっこいい




コロシアムもよかったよねえ

みっくんヘッドバンキング
郁きゅんおねだり可愛い、ものまねのクオリティー高い
ごっちオネエ紳士
アクン声のトーン好きですよ
千賀のあれファンサでホントにやんないかなー
塚ちゃんニャーーーーーー
玉ちゃんの「マジかぁ〜 うーん。」←ヤバ///
横尾さん普通にイケメン、もっとカメラにうつって

てかてか、横尾さんカットされちゃった感じですか???

……これはねえーショックだったよおー



で、あと伝言板の続きくると思ったら"JrにQ!!!"なのね

1つ疑問なんだけど、横尾さんと太輔はなぜに古田さん???
これはファンとして知らないとおかしい???
それとも知らなくて正解??



そしてお手紙キタねーー(д)ーー
なんか、かっこよさ増しててドキドキしたよ、聞き入っちゃったよ。
真面目すぎて、どこ取り出したらいいかわかんなーーーーい(*ノД`*)
男らしすぎて、またまたホレちゃーーーーーう///
あなたはどこまで惚れさせる気ですか


唯一の笑ポイントは「僕はどちらかというと、夜なので。」でしょ
ホント太輔は夜だと思うよ(*"*)
いい意味で夜の似合う男でいつづけてほしい……///



……?






…いい意味で夜の似合う男???? 






なんだそれ。←




ま、いっかあ!!!
とにかく久々にお手紙で感動しました///
真面目なとこも大好きです



最後はリスペクトメドレー
これ、やばいかっこよくなかった
エビキスが丸くなったとこは感動だし、歌うまいし
見てて飽きないっていうか、聞き惚れちゃったなあ(∀)

エビキス大好き




あ、最後じゃなかったね!!!
EDはトリコロールだったね!!!
HEROいい曲だね!!!
横尾さんと千賀が犬みたいで可愛いね!!!
ニカ玉千の3ショット妹がお気に入りみたいですね!!!
最後は太輔でシメだったね!!!

…………ね!!!で終わるシリーズ






まだ2回しかリピしてないから、またゆっくりお手紙見ようかな











| ザ少年倶楽部 | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
4月6日

今日は途中ガールズコレクションも見つつ少クラ7・8回リピった☆


なんか全体的に太ちゃんがうつってるコーナー多かったから
いつもより濃いリピ祭りだったなあ〜///

OPは噂通り北斗くん発見で嬉しくなりー
横尾さんの茶髪ストレートに感動しー
久々の少クラでかなりの興奮状態ww

しかもONE DROPよかったあ!!!!!

そしてカメラさん、玉・藤・北をアップにする率が上がってて
あープレゾンだなあ〜なんて思ったり…

でも、キスマイ7人を順番にアップにするようになって
横尾さんが副担なうちにとっては幸せでした///


ジュニアコロシアムは登場の仕方?が可愛かった☆
なんか玉ちゃんオードリーみたいだったし、
太ちゃん・宮っち頭ペコペコして可愛いし、
ニカ・千シンメ超やばいしー!!!!!!!!!!

ごくせん2人で見たっていうの聞いて
さらにニカ・千が好きになりました(Д)///



ジュニア伝言板はね〜///
太ちゃんと郁きゅんの会話中の雰囲気がすっごい好き♪
エビキスの対談を映像で流していただきたい…
キスマイの対談はホント好きー!!!!!楽しいんだよね><

ってか郁きゅんドS☆
いじめて嫌がってるところが萌えるとか…
やばーーーーーーー!!!!!!
郁きゅん好きになってしまいそうだよ←
S発言に弱い人にとっては興奮だねw


伝言板次はハッシーからなのかなあ???
流れ的にそうだよね?????



YOUのお手紙読み隊は太ちゃんいっぱいしゃべってて楽しかった///
声聞いてるだけで幸せになれちゃうよ〜★☆

ってか、太ちゃんって友達作り待つ派なの!?
ちょっとした疑問(笑


そしてキスマイメドレー!!!!!
Brand New Season少クラで歌うの2回目だよね?
この曲聴いてなかったら、キスマイにハマってなかったって思うと
ホント1番思い出ある曲なんだよねw

リアルに失恋して、ぼーっとしてた毎日だったのに
暇つぶしでYouTube見ててこの曲聴いたらホント元気になれた☆←

単純な話かもだけど、昨年の3月はこの曲ばっかりリピってた(笑

なんでこの曲にたどり着いたんだろー?????←


ブランニューだけじゃなくて、Good-bye Thank youも
祈りも海賊もホント最高だったあ↑↑

グッバイのときの太ちゃんの優しい歌声大好きだし
祈りのアカペラ〜ハモリなんて完全保存版だし
海賊の強めな感じもかなりヤバかったし
なんか気持ちの切り替えが忙しかったわあ…///

これで、コーリングとファイビあったらもうねー///

キスマイのギャップはホントにファン心をくすぐるよね…
CDとか早く出してほしい!!!
ってかDVD化はしないんですか???

きっとファンのみんなはDVD化をかなり望んでいますよ、ジャニーさん?



あーなんか長すぎたかな。
ここまで読んでくれた人ありがとう☆★

明日はいよいよ演舞城だから8日に演舞城の感想でも
アップしようと思いまーす(^^)/←



| ザ少年倶楽部 | 19:01 | comments(3) | trackbacks(0) |