CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
FRIEND
凸ヶ谷同盟〓りえ*ひとみ
BIRTHDAY
OTHERS


SPONSORED LINKS

AnD tHeRe Is It In A sTaR sHiNg FoReVeR
AnD aNd I aM bY a RaInBoW wItHoUt DiSaPpEaRiNg




| - | | - | - |
4月10日(2)

今日の朝4時ごろに書いたブログの続きで、
予告通りバトンのお気に入り選択肢を載せまーす☆
ってか全部いいフレーズだったから全部のせました←ぇ


今回は「兄組バトン(告白〜プロポーズ編)」行きます

◆告白編
●「黙って俺についてこいよ。」俺様な北山宏光
●「好きです。つき合ってください。」ストレートな横尾渉
●「俺…〇〇が好き。」恥ずかしながら言う藤ヶ谷太輔


◆デートお誘い編

●「明日、俺とデート強制な!!」やっぱり俺様の北山宏光
●「〇〇…明日逢いたい。逢お?」少し控えめな横尾渉
●「明日暇?デートしたいんだけど…」甘えたな藤ヶ谷太輔


◆デート編(前)

●「はやく、手。」手が繋ぎたい北山宏光
●「手繋ごうぜ。ほらっ」ニコニコ笑顔の横尾渉
●「はい。」手を出す恥ずかしがりな藤ヶ谷太輔


◆デート編(後)
●「〇〇…今日帰んな」耳元で囁く北山宏光
●「もう帰んの?」 …まだ遊びたりない横尾渉
●「お前と離れるのってさ、寂しいんだ…」かわいい藤ヶ谷太輔


◆キス編

●「目閉じろ」絶対俺様な北山宏光
●「ちゅ〜しよっか」キャラが崩壊横尾渉
●「好きだから…」甘い声の藤ヶ谷太輔


◆プロポーズ編

●「明日〇〇の荷物全部持ってこい」最後まで俺様な北山宏光
●「〇〇、俺と家族になって」幸せな家庭が築けそう横尾渉
●「2人で力合わせて生きていこっ?」幸せそうに笑う藤ヶ谷太輔 



ほとんど全部好き…(*ノД`*)
とくにみっくんのセリフが好きかな///

「目閉じろ」とか〜!!!
あと、北「明日〇〇の荷物全部持ってこい」
   ♀「…え?どうして?」
   北「んなこと聞くなよ。…///一緒に住むってことだよ。言わせんな」みーたーいーな〜!!!
   
俺様すぎは嫌だけど、みっくんなら全然いいです。Sは大歓迎です
太ちゃんもいいんだけど、Sっぽさが少し足りない気がしたかな(笑←


太ちゃんのプロポーズはやっぱり!!!!!

「俺、お前のことマジだから。
これからもずっと一緒にいてね、愛してるよ。」
だよねー


ってか横尾さんもS系っていうより甘い感じな気がした
うちがバトン作ったら多分そうとうMが喜ぶものになるでしょーう///笑


とりあえず、バトンやりたかったらどーぞ☆



| バトン | 15:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
―材料たち―

久々にいいバトン見つけました///
でもバトンやる元気ないから、キュンときた選択肢載せていきまーす←


これからはバトンやるっていうより、こういう感じにしようかなー
むしろバトンっていうより妄想の材料だな.



★ー設定は初めての旅行ー★

キュンときた選択肢シリーズ(キスマイと温泉バトン編)

◆チェックインのとき
・進んで受付へ。テキパキとチェックインを済ませる意外と頼りになる男らしい横尾渉
・おぉー!すげー!かっこいい!私の隣で大騒ぎ、まだまだかわいい二階堂高嗣


◆温泉に入るとき
・「えっ一緒に入るんじゃないの??」当たり前の様に混浴へ向かう藤ヶ谷太輔

 
◆温泉のあと
・「あっち〜」はだけた浴衣でびしょびしょの髪を拭いてる横尾渉
・「風邪ひくよ」優しい笑顔で髪を拭いてくれる、浴衣も似合う北山宏光



◆寝る時間
・「枕が変わると寝れないんだ。枕になって」と抱き着いてくる藤ヶ谷太輔
・何も言わずに手をつないでくる玉森裕太


◆朝になりました
・何度起こしても「あと5分…」なかなか起きない北山宏光


◆帰ってきて彼からメール
・「楽しかった、また行こうね」 短いけど、想いがいっぱいつまった横尾渉からのメール



基本兄組の選択肢がとてもキュンキュンしたねえー///
頼りになる+色気+甘えーな感じのギャップ祭りだわあ><

なんか文よんだだけで妄想できてしまう自分キモイな←
温泉のあと…の2人なんてヤバイでしょ!?!?
年上だからこその何かがあるよね…(*ノД`*)

温泉のあと太ちゃんだったらどんな行動にでるのかなあー

個人的には卓球して汗かいて、また温泉な流れもスキだし
売店一緒に見るのもいいし、ちっちゃなゲーセンで遊ぶのもいいし
まさかの部屋に戻ろうな雰囲気で………ってのもいいなあ(照


上の選択肢でキュンときたものありますかー?笑
妄想はお金かからないですよー/// ぜひぜひ←



| バトン | 15:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
3月16日

ネタがないけどブログ更新したいってときはバトンだよねNO TITLE
ってことでバトンやりまーす!!!!!


【俺足2と恋愛あれこれバトン】

☆告白されるならどっち?
A:「俺でもいい?」上目遣いで聞いてくる、宮田
B:「好き。他に何て言っていいか分かんない」ストレートな、北山


>>Aは…宮っちの上目づかいかあ…
  できれば上目づかいは太ちゃんでお願いします///
  ってことで、Bのみっくん!!!!!
  ストレートは、みっくんの男らしさが光るね><


☆あなたが彼を呼ぶと…??
A:「…ん?」千賀
B:「ニカちゃんじゃんなくて、高嗣って呼んでよ」二階堂


>>千賀の「…ん?」は生で聞きたいけどー
  このニカちゃんは反則でしょ!?!?!?
  ちょっと目をそらして、低い声で言ってほしー///
  こんなこと言われたら、 高嗣って呼んじゃうっ←


☆彼があなたを呼んでます
A:「○○、おいでおいで?」手招きする、藤ヶ谷
B:「○○…」あなたの耳元で囁く、横尾


>>どっちもとかダメ???
  太ちゃんにおいでおいでされたら飛んでいくし
  横尾さんにそんなことされたら…(*ノД`*)ハァ
  
  でも、ここは太ちゃんだよねーっ///
    ニッコリ笑って言われるのもいいし
  ニヤニヤな太ちゃんも好き好き←


☆ボディータッチをされるなら?
A:あなたの髪の毛をイジって遊ぶ、玉森
B:あなたの肩に顎を乗せる、藤ヶ谷


>>玉ちゃんに髪イジられたらイジり返すけど
  多分「ちょ、ちょ、ちょっと…」とか言いそうw
   うち髪イジられるのは苦手かなー!!
 イジるより頭ポンポンが好きですから(笑
 ぜひ、太ちゃんか横尾さんにしていただきたい…

 Bは非常に妄想しやすいです///
  このシチュエーションは妄想済みでしたから←


☆キスする前に言われるなら?
A:「目瞑ってくれないと、キス出来ないんだけど?」横尾
B:「少しの間でいいからジっとしてて」宮田


>>きゃーーーーーーーーーーー(///)
   横尾さんやばいやばい…
 Sっていう言葉がお似合いすぎて、たまらないです///
  で、そんな言葉にオロオロしてるうちに対してさらに
 「早く目つぶれよ。」ってさっきより強めに言われたりしちゃって←
 いやぁぁぁぁーーーー宮っちごめんw



☆ケンカした後、彼が言ったのは?
A:「○○が謝るまで、俺も謝んないからね!!」二階堂
B:「ごめんって。俺も言い過ぎた」北山


>>Aは可愛いね///
   でも、うちニカちゃんより年下なせいか
  そんなこと言われたら、うちも意地はると思うよ(笑
  ってことでBの大人なみっくんにずっきゅん。



☆一緒に一泊旅行に出かけるなら?
A:ミ○キーのカチューシャを付けて嬉しそうな宮田とディ○ニーランドへ一泊旅行
B:普段は見れない浴衣姿が素敵な藤ヶ谷と、温泉へ一泊旅行


>>Aは太ちゃんとだったら行く!!!!絶対行く!!!!!
  絶叫マシーン乗りまくってやる!!!!!!!!
  百識での太ちゃんの弾けっぷりについて行きたくなったし///
  
  なんかAも太ちゃんみたいになってるけど、Bね!!!
  太ちゃんと温泉は最高です。素敵です。夢です。
  浴衣の太ちゃんとかヤバーーーーーーー

  宮っちごめんw



☆甘えられるなら?
A:「ちょ、ごめん。ヒザ貸して」横尾
B:「・・・・・」何も言わず、あなたの肩に顔を埋める、千賀


>>ヒザどうぞー///
   肩に顔埋める=太ちゃんなんでね(笑
 
  ちょっと照れた横尾さんもくすぐるよー←
  Sが照れるのはツボだねw




☆プレゼントを貰うなら?
A:「俺とこれ(大きいテディーベア)どっちがいい?」玉森
B:「プレゼントは…お・れ♪」横尾


>>玉ちゃんとクマだったら玉ちゃん選ぶに決まってんじゃん!!!
  贅沢言うと、そのクマ持ってる玉ちゃんがほしいです←
 
  でーもー!!!
  今度はキュートな横尾さんにずっきゅん。



☆あなたと彼の恋愛関係って…
A:北山の手の平で転がされている
B:二階堂を手の平で転がしている



>>Mなんで転がされたいんです。
  ぜひ太ちゃんにころがされたいです。
  お願いします( *´艸`)





☆3人の俺足2大好きさんに回して下さい。

誰でもどうぞ^^
妄想に浸りたいなら、ぜひぜひ///



ってか、ずっきゅん。とか古い?
なんか古い気がしてきたけど、
風間くんも連載でバイビーとか使ってるし
死語でもなんでも使ってやる!!!←


| バトン | 15:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
バトン

 ♡海老氏Z&俺足2ファン専用バ♡
このバトンはその名のとおり海老氏Z&俺足2ファン専用バ鼎任(^^)☆!!
俺足2ファン・海老氏Zファンの方、スルー厳禁ですよー!!
見たからにゎ…やってください♡
ファンっていうか…ちょっと興味あるって方も是非X02!!
少々長めですが…。頑張って下さい★
いろんな事聞いてます!正直に答えて下さい!!
あんな事やこんな事………。たくさん暴露しちゃってください!!


でゎX02早速…すたーとー($・・)/~~




▼名前。
□りえ


▼担当
□藤ヶ谷太輔


▼副担。(掛け持ちの場合2人まで好きな人の名前を!!)
□横尾渉 北山宏光←基本兄組担当^^

▼担ユニ。(1番好きなユニット名1組)
□Kis-My-Ft2

▼誕生日
□5・11

▼身長。
□159cm


▼好きなジャニ曲。(最高3つまで!アーティスト名も!!)
□Kis-My-Ft2の曲は全部好き♪
でも、とくに3つって言われたら…
Good-bye,Thank you
Smile
Brand New Season
↑こんときの太ちゃんの声好き><


▼好きな芸能人【男】。(ジャニを除く。最高3人まで!!個人名で!!)
□三浦春馬
ジャニ除けって言われたら
春馬くんぐらいかなあー
笑顔と長身なとこがィィね☆


▼好きな芸能人【女】。(最高3人まで!!個人名で!!)
□夏帆ちゃん←清楚な感じが素敵♪


▼北山宏光の事なんて呼んでる??(代表的な呼び方1つ!)
□みっくん

▼藤ヶ谷太輔の事なんて呼んでる??(代表的な呼び方1つ!)
□太ちゃん

▼横尾渉の事なんて呼んでる??(代表的な呼び方1つ!)
□横尾さん

▼二階堂高嗣の事なんて呼んでる??(代表的な呼び方1つ!)
□ニカちゃん

▼千賀健永の事なんて呼んでる??(代表的な呼び方1つ!)
□千ちゃん

▼玉森裕太の事なんて呼んでる??(代表的な呼び方1つ!)
□玉ちゃん

▼宮田俊哉の事なんて呼んでる??(代表的な呼び方1つ!)
□宮っち

▼橋本良亮の事なんて呼んでる??(代表的な呼び方1つ!)
□ハッシー

▼戸塚祥太の事なんて呼んでる??(代表的な呼び方1つ!)
□トッツー

▼河合郁人の事なんて呼んでる??(代表的な呼び方1つ!)
□郁きゅん

▼五関晃一の事なんて呼んでる??(代表的な呼び方1つ!)
□ごっち

▼塚田僚一の事なんて呼んでる??(代表的な呼び方1つ!)
□塚ちゃん


▼えびきすどれくらい好き?
□Kis-My-Ft2担当だからキスマイについて語ります^^

キスマイは本当に大好き☆
1年前まではジャニーズに興味なしだった;
でも、ある時キスマイの曲を見つけて聴いてみたら
すっごい元気が出て前向きになれた><

だから今はすっごいキスマイに感謝してます☆★

まだファン歴は浅いけど
これからもずっと応援し続けます◆◇




▼えびきす全員にひとこと。(20字以内。)
□ずっと応援してます!!元気をありがとう★



▼お疲れ様でした。
□お疲れ様でしたあ( *´艸`)


| バトン | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) |