CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
FRIEND
凸ヶ谷同盟〓りえ*ひとみ
BIRTHDAY
OTHERS


SPONSORED LINKS

AnD tHeRe Is It In A sTaR sHiNg FoReVeR
AnD aNd I aM bY a RaInBoW wItHoUt DiSaPpEaRiNg




| - | | - | - |
10月11日

パソコン壊れて、買い替えなどしてたら3ヶ月ほどブログとまってました(><;)
見に来ていてくれた方はすみません…
アクセスが普通〜にあったので、申し訳ないです(Å)



ということで、仙台公演2日間行って来ました^^
まさかの千賀欠席ってことで、すごく心配です(泣

Mステのときに元気な千賀を見れることを祈ってます!!!!!



そして全部最高だったんですけど、やっぱりキスマイのMCは期待通りで面白い(*ノД`*)

2日目のMCは横尾さんテンション高いわ、太ちゃんは宮っちがツボにハマってずっと笑ってるわで
1日目よりもたくさん笑いました★!!

個人的にはMCだけのDVDも欲しいくらいずーっと話しを聞いていたかった…( ε )



全部感想書きたいんですけど、いつフリーズするかわかんないんで
とりあえずUPします(泣


今日は少クラですねw
キスマイをあばけ楽しみです(*^^*)



| コンサート・舞台 | 09:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
7月3日

だいぶサボってました(Å)

サボってる間にいろいろありまして、平成魂は第1希望チケとれました☆
チケ届くのいつだろ―…

この待ってる時間が楽しいけど、待ちきれない(ノД`)

もともとは、チケとってあげるだけだったんだけど
押しに負けて、うちも行くことになりましたあ(爆


お金は大事にしなきゃいけないけど、魂に行きたいがために負けてしまいました(^^)
キスマイ担兼バック担であるうちにとっては悪い話じゃないから、思いっきり楽しんできます☆


そして、7・8月は少クラでキスマイは見れないってことで
だいぶテンションが落ちてます(泣

2ヶ月も見れないんだよ!?
…たえられるか、そんなも―ん!!!!!!!!!!!!!!!



とりあえずプレゾンでキスマイがっつり見て来よ(∀)<ソレシカナイ



| 日記 | 12:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
★☆6月25日☆★

HAPPY BIRTHDAY
〓藤ヶ谷太輔〓


太ちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)
太ちゃんを好きになって初めてお祝いする日です★

2008年3月、ありえなくらいへこんでたとき
太ちゃんの歌声を聞いて元気になれたのがキッカケで
そのときからずっと応援してる.

笑顔
歌声
おしゃべり
メンバー思い
ファン思い

言い切れないくらい良いとこばっかで
困るくらい大好きです.


沢山苦労したり辛い思いをするかもしれないけど
太ちゃん・Kis-My-Ft2にはファンがついてます!!!

うちもその1人として沢山応援します!!!

太ちゃんにとって素敵な1年でありますように★
22歳のお誕生日本当におめでとう!!!!!






| 記念日 | 06:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
6月23日

天気よい―¥(∀)/

早く夏にならないかなあ☆


ってか、ちゃっかり今日雑誌発売日じゃん!?
日付感覚なくてビックリw

でもお金ないから、まだ買わない←
買わないじゃなくて、買えないかあ―( д )


太ちゃん、どんなうつりかなあ☆



あ!!!
日付感覚ないとか言ってるけど、バッチリ太ちゃんの誕生日
カウントダウンしてますから☆←

祝う気満々よ←



| 日記 | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
6月21日

今日は5時半起きで日本史☆

ってか、今日のしゃべくり再放送は東方神起の回!!!!!

昨日はMusicFairで舞い上がってたのに、今日も見れるw
NHKのエコうたにも出るしねえ☆★

しゃべくり撮ってたビデオなくしてたから、また取り直せる!!!!!
呪文のダンス見れるわい★←






最近バイト始めてから、お金を稼ぐ大変さを知った気がします(・・)←

贅沢もできないし、ちゃんと自分が就職するまでお金は大切に
使っていかなきゃなって思って、ちょっと反省中です…


夏は5・6万使う予定あるし、この調子じゃやっていけなくなる…

多分、高校卒業するまでは魂参戦とか控えると思う(д)
全くいかないわけじゃないけど、だいたいはDVDで我慢しようかと…

とりあえず今は20代楽しめるように、お金貯めて勉強します(Å)☆



| 東方神起 | 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) |